~Mさん向け~性器になりたい殿方

射精してもやめませんとか、敏感な状態でしごきつづけるとか
そういうシュチュエーションAVってありますよね

弄ばれるように緩急をつけて気持ちよくさせられ、射精をした途端
逃げる腰を捉えられて、ひたすら刺激を与えられ
気持ちよさを通り越して、つらくて腰がガクガクと揺れ続ける

そういう状態の殿方が人間らしいことが考えることなんかできなくなって
ひたすら呻いたり悲鳴をあげながらびくびくと感覚を追っている姿に
ああこの人はいま人間じゃなくて全身でおちんちんになっちゃってるんだなと思えることがあります

逃げられないように最初から縛り付けられて高められるのもよし
逆に逃げられる状態にあっても「逃げちゃダメという約束」だけで縛り付けられるのもよし
力の入らない状態で一生懸命腰をずりずりと逃がそうとするのを無理やり追いかけるのもよし
どれも趣があっていいのではないのでしょうか

おちんちんのことしか考えられなくなるほど追い詰められてみたい方

ぜひ、かすみさんと遊びましょ?

お隣さん~ストーリー妄想~

---お隣さん---
知っているようで知らない人、隣人
なんとなくゴミ出しで顔を合わせたり
そういえば引っ越しの時に顔を見たような記憶があったり
それがふとしたきっかけで接近してしまうシュチュエーションですね
隣のいやらしい奥さんがあなたに目を付けてしまいます

エレベーターでお尻をじっとり見つめるあなたの欲の透けた視線に気づいたとか
あなたのYシャツ姿に浮いた乳首が、普通の人より大きいことに気づいてしまったとか
きっかけは日常に転がっているかもしれないそんな些細な事です

そして鳴らされるあなたの家のインターフォン
「ごめんなさい。そちらのベランダにモノを落としてしまったみたいで…」
(ベランダから下に落ちることはあっても、そうそう仕切りのある隣には移動しないだろ!とは言ってはいけません。えっちな世界では物理法則も関係ないのです!)
いやむしろこの場合は目的の達成のために手段を択ばない奥さんが投げ入れたかもしれません

「取らせて頂いてもいいですか?」
とちゃっかり侵入を果たそうとする奥さん
気を利かせたあなたに『あ、こちらで取ってきますよ』
と返されてしまっても大丈夫。そんなことは想定内です。
「あの…でも、落としてしまったのって…私の…下着なんです…」
ここで恥ずかしそうに言っても仕組んだのは奥さんなんですけどね

相手がひるんで通してくれたらもう怖いものなしです
ベランダに行って帰ってくる奥さんの手には女性もののショーツ
「よかった。ありました。着替えようと思って洗濯物から取ろうとしたら落ちてしまって困っていたの」
ずぼら!ずぼらがすぎる!けれど、ここではあなたに想像を促しているのです
『え…じゃあ…(いまノーパンなの?)』
との考えに至った瞬間が、奥さんの罠に嵌った瞬間です

突如ムラムラっとしたあなたが『この下は履いていないんですか?』と詰め寄ってもよし
戸惑ったまま『そうだったんですね…』と恥ずかしそうに眼をそらしてもよし
きっと涎が垂れそうな気持であなたの返答を待っていることでしょう

「そんな恥ずかしいこと言えません…」と軽く抵抗をして相手を煽るか
「ほら…だから今、履いていないんです…」と笑顔でスカートをまくってみせるか
いやらしい奥さんにとっては襲われてしまうのも襲ってみるのもどっちも大歓迎なのです


そんなえっちなストーリーをお待ちしています

おげんきですか

花物語ではウイルスへの配慮をしたうえで短縮営業を始めたとのことです。
お店での対策についてはサイトをご覧ください。
そのほか、個人的には毎日の検温を習慣づけるなどしております。
私は仕事の都合もありまして、まだしばらく控えさせて頂く予定ですが
どうぞよろしくお願いいたします
マスクを取らないという縛りの中でのえっちな妄想でもして、お会いできるのを楽しみにしています

どのくらいの方が見えてるのかは分かりませんが、このブログを楽しんで頂けていたらうれしいです
今日は新しい記事を更新しました。
だいぶ日数が空いてしまったので、明日の分も予約投稿をしてあります。
よかったらまたお越しください

~Mさん向け~女の子になりたい殿方へ

女の子になりたいと思ったことのある殿方
いつもどんな妄想をしていますか?

たとえば女の子の格好をして
ぺったんこのおっぱいを健気に守っているブラジャーをまくられていじめれてみたり
スカートを捲られて可愛らしい下着にシミが出来ているのを見られて窘められたり

いっそ格好は普段のままなのに
男であることをまるっきり無視して女の子の性器の名称を使うように言われながら
女の子にしては大きすぎるクリトリスを自分とは違う女性の手でいじくりまわされたり

関係性は…
女子高の生徒さんと保健の先生とか
生徒さんと厳しい習い事の先生とか
弟とほんとうは妹が欲しかったお姉さんとか
どうでしょうか?

からかわれて笑われて貶められたい?
恥ずかしいけれどひたすらに甘やかしてほしい?
触れずにひたすら視線を注がれながら言葉でいじめてほしい?
襲われているみたいに後ろから胸をわしづかみにされてひたすらこねくり回されたい?

立派な大人の男の人なのにさも女の子のように扱われて辱められたいという方

ぜひ、かすみさんと遊びましょ?

コメントについて

非常に筆不精のため、個別のコメント返しは基本的にしない方針です。
前回予約いただいた月とイニシャルを添えての「元気にしてるよ!」というようなメッセージなどはとてもうれしいです
次にお会いできるのを楽しみにひとりでかみしめさせて頂きます

コメントしたいけれど内容は大丈夫かな?と思われた時には、フロントを通してもよいと思えるものを一定の基準としてお考え下さい。
また、ご予約やお問い合わせは基本的にお店へお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

かすみ

Author:かすみ
好きなもの:えっちな屁理屈
倫理観を持って日常を健全に過ごしている大人だからこそ
非日常の空間を楽しめると思っています
ここぞという非日常タイムではちょこっと変な理屈を使ってでもえっちなことを楽しみたいものですね

ストーリーの提案が恥ずかしいときなどは
お気に入りのAVタイトルをご予約の際に教えてくださいね

コンテンツの無断の転用・転載はお断り

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR