出勤日

この記事は一番上に来るように固定されています。

<現在の出勤予定>


リクエスト頂いていた7/28の日にちを確保してあったのですが、お心当たりのある方はご連絡頂けましたらさいわいです。
何かご連絡できないような状況なのかと心配しておりますが、単に都合がつかなくなった場合などは早めにご連絡を下さるようお願い致します。
--------------------------------------------------------
出勤日のリクエストがありましたらお店までご連絡ください
お問い合わせ、ご予約はお店の電話番号へお願いいたします。

---------------------------------------------------------
ご自身のコメントの印象についてお考えいただくきっかけとなるよう非公開コメントの機能を削除しております。
コロナウィルス前後問わず、ルールを守ってのお遊びというお約束をまもって頂けますようお願いします。

ブログをはじめてみましたのごあいさつはこちら
コメントとお返事についてはこちらの記事に別途記載しましたのでご覧ください。
(リンクをクリックするとこのまま画面が変遷します)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 予約しました

T様
ご予約ありがとうございました。お名前とHNが違ったので(ネットリテラシーの意識があっていいことです!)
「あれ?これは…?プレイ的にもしや…?」となっていたところだったのでコメント頂いてすっきりしましたv-352
看護婦さんになるかお母さんになるか…うーんどっちもすてがたい!
どちらのパターンも妄想しつつ伺いますね。お会いできるのを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先程は

T様
ご感想ありがとうございました。
大丈夫そうだったので、今度はもっとたくさん入れたいと思います。
一点ご確認いただきたいのですが、当店はデリヘル店ではなく、SM店です。
二度目にお会いした時は「舐めたい」ではなく「ご奉仕させて頂きたい」と言えるように調教したいと思います。
または幼児プレイコースをご検討くださいね。
ただし小さいお子さんが触れられるのはもちろん胸だけですのでご注意ください。

最適なコースをご案内しますので、今度ご来店の際は希望のプレイ内容はすべてお店にお伝えくださるようお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

かすみ

Author:かすみ
好きなもの:えっちな屁理屈
倫理観を持って日常を健全に過ごしている大人だからこそ
非日常の空間を楽しめると思っています
ここぞという非日常タイムではちょこっと変な理屈を使ってでもえっちなことを楽しみたいものですね

ストーリーの提案が恥ずかしいときなどは
お気に入りのAVタイトルをご予約の際に教えてくださいね

コンテンツの無断の転用・転載はお断り

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR