~Mさん向け~女の子になりたい殿方へ

女の子になりたいと思ったことのある殿方
いつもどんな妄想をしていますか?

たとえば女の子の格好をして
ぺったんこのおっぱいを健気に守っているブラジャーをまくられていじめれてみたり
スカートを捲られて可愛らしい下着にシミが出来ているのを見られて窘められたり

いっそ格好は普段のままなのに
男であることをまるっきり無視して女の子の性器の名称を使うように言われながら
女の子にしては大きすぎるクリトリスを自分とは違う女性の手でいじくりまわされたり

関係性は…
女子高の生徒さんと保健の先生とか
生徒さんと厳しい習い事の先生とか
弟とほんとうは妹が欲しかったお姉さんとか
どうでしょうか?

からかわれて笑われて貶められたい?
恥ずかしいけれどひたすらに甘やかしてほしい?
触れずにひたすら視線を注がれながら言葉でいじめてほしい?
襲われているみたいに後ろから胸をわしづかみにされてひたすらこねくり回されたい?

立派な大人の男の人なのにさも女の子のように扱われて辱められたいという方

ぜひ、かすみさんと遊びましょ?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ブログを拝見して

Kさま

はじめまして。ブログをご覧いただきありがとうございます。
私は左側のサイドメニュー内にリンクでご紹介しております、山の手花物語に所属しております。
元はM側専属として活動しておりましたが、現在はS側としても活動しておりまして
当該記事に関しましては、私がS側でしてみたいプレイをご紹介したものでお店で対応が可能です。
お声をかけて頂いた場合には喜び勇んでプレイに伺いますv-343
一方で、Mだから可能なのかという質問に関してはS専門の方でも可能なプレイと思いますので
当店・他店問わず、気になるお店のミストレスの方にお願いしたい場合は事前に受付の方に相談して頂くとマッチングミスが起こることもないかと思いますv-352

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

Kさま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
お会いできたのもですが、色々とお話を伺うことが出来てうれしかったですv-352

テレビの視聴とライブという例え、素敵だなと思います。
イメージも楽しいですが、人の熱や臨場感はライブでなくては体感できないものですし、なによりその場での掛け合いというものはライブでしか得られないものですものね。
予想外の演出もまたライブならではかと(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

Kさま
お久しぶりです。元気にしております。
心に秘めていたことを実現するお手伝いができてうれしく思います。

細かい打ち合わせなどはできかねますが、予約の決まった際にこちらにお送り頂けましたら当日の満足度のためにも予習させていただきます。
まだまだ大変な状況ですが、どうぞお気をつけてお過ごしください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

Kさま
拝見しました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

かすみ

Author:かすみ
好きなもの:えっちな屁理屈
倫理観を持って日常を健全に過ごしている大人だからこそ
非日常の空間を楽しめると思っています
ここぞという非日常タイムではちょこっと変な理屈を使ってでもえっちなことを楽しみたいものですね

ストーリーの提案が恥ずかしいときなどは
お気に入りのAVタイトルをご予約の際に教えてくださいね

コンテンツの無断の転用・転載はお断り

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR