コメントについて

非常に筆不精のため、個別のコメント返しは基本的にしない方針です。
前回予約いただいた月とイニシャルを添えての「元気にしてるよ!」というようなメッセージなどはとてもうれしいです
次にお会いできるのを楽しみにひとりでかみしめさせて頂きます

コメントしたいけれど内容は大丈夫かな?と思われた時には、フロントを通してもよいと思えるものを一定の基準としてお考え下さい。
また、ご予約やお問い合わせは基本的にお店へお願いいたします。

訪問販売~ストーリー妄想~

---訪問販売---
買ってほしいなら…とお客さんが脅すよりも、
ベテラン訪問販売員にお客が負かされてしまうシュチュエーションが好きです
えっちなお道具を持ってやってきた販売員さんを家にあげてしまったが運のツキ。
(オートロックじゃないのか!とか、警戒心がなさすぎる!とかはえっちな世界では言ってはいけないのです!)

困った顔をしながらもお道具にくぎ付けの女性にお試しを迫る販売員さんとか、
奥手そうなのに興味が隠せない男性にお手本としてオナニーを見せつける販売員さんとか、
私的にはどちらもたいへん興奮する題材です。
もしかしたらオナニーを見せつけた販売員さんに『今度はそちらの番ですよ』なんて、お道具を使われちゃうかも?

「あの、やっぱり…そういうのはいいです」
なんて、いやらしいお道具を買わされてしまうという警戒感をにじませても、
ベテラン販売員さんにはもちろんぜんぜん効きません。
『そんなことおっしゃらずに、ね?ちょっとだけ』
これで駄目なら帰りますから。っていうのはもちろん方便です
手練手管に翻弄されていつの間にか気持ちいいことしか考えられなくなっちゃうお客様。
万が一クセになっちゃっても大丈夫ですよ。
月に一回アフターメンテナンスもお代に含まれているので任せてくださいね。なんて囁かれちゃったりして

あくまで扉付近でお部屋の外を気にしながらのプレイに及ぶもよし。
テーブル越しに距離を保ちつつのプレイを楽しむもよし。
あれよあれよという間にベットになだれ込むもよし。

『こんなに気に入って頂けて嬉しいです』
ほら、私もこんなに興奮しちゃいました。と興奮の証を見せつけるまでがお作法かと存じます
(ところであなたはどちらの立場で想像しましたか?)

そんなえっちなストーリーをお待ちしています

~Mさん向け~犬になりたい殿方へ

犬になりたいと思ったことのある殿方。
いつもどんな妄想をしていますか?

犬だから当然全裸で首輪もつけて…というのもいいですが、
犬なのに普通の男のふりをして生活をしているということをからかうところからのプレイというのも
個人的には乙な気がいたします。

ネクタイ姿ならばネクタイをリードにして地面にお座りをさせますが、
けして強引に引っ張ったりはしません。
くっと力を込めたら指示がきちんと理解できてお座りができる利口な子だと嬉しいです。
そういうところでお互いに関係性をはかっていきましょう。
うまく出来たら犬には窮屈な人間の服を脱がせてあげますね。
ちなみに最初から犬の姿だと、ぶらぶらするものについ悪戯をしてしまうかもしれません。

基本的には厳しいしつけはしないつもりですが、
きちんとできない犬にはやはりお尻くらいは叩いてしまうかなと思います。
どうしてちゃんと出来ないの?と叱りつけながら、手のひらでお尻を叩いて覚えさせます。
大丈夫な子にはお尻以外を叩いてみることもあるかもしれません。

ところで、あなたの理想のご主人はどういう人でしょうか。
無邪気に悪戯をしかけるご主人?
性欲を持て余して自分の相手をさせるご主人?
優しく発情期の面倒をみてあげるご主人?

それにこたえる犬の性格は、
言われたことを素直にきっちりできるお利口さん?
構ってほしさに粗相をしてしまうおばかさん?
言いつけを守れないわるいこ?

ちなみに女王様のお相手では許されないかと思いますが、
かすみさんは痴女さんなので
腰をカクカクと脚に擦り付けてくるようなわるいこも可愛がってあげたいと思います。

たまには人間をやめて甘やかされる犬になりたいという方。

ぜひ、かすみさんと遊びましょ?

家庭訪問~ストーリー妄想~

--家庭訪問---
このシュチュエーションだと男女関係なく先生が責められる方が燃える性質です
私が男の先生にいたずらするお母さんになったら、
「先生今日はうちが最後なんですって?」
と軽いジョブから始めたいですね
最後ということはこの後の予定を急ぐ必要はないんですよね?
(教員はそんなに暇じゃない!早く学校に帰ってやらなきゃならない作業が…とはえっちな世界では見ないことにするのです!)
まあね…
『はあ、このあと早く学校に戻らないといけないんですよね…』
等、こっちの意図にも気づかず返されたとしても
「先生ってほんとに大変なのね…」
と、お疲れな先生を癒してあげたいわ…ねえ、こことか凝っていらっしゃるんじゃない?
というおさわりの流れに持っていきますけどね。
いやらしいお母さんは回り込むのが早いので、とうぜん先生は逃げられないのです。

お母さんの手から生み出される快楽に容易く陥落してしまうもよし。
保護者とそんな不埒なことをするわけには…と抵抗を見せるもよし。

いじめられたい雰囲気を出していることに気づかれ、あれよあれよという間にお尻に指を入れられて喘いじゃうもよし。
玩具にされて男のプライドに触ってしまい、お母さんを逆に組み伏せるもよし。

そんなえっちなストーリーをお待ちしています

ブログをはじめてみました

こんにちは、かすみです。

特にSEOを意識しているわけでもないので、
訪問してくださった方はほとんどお店のリンクからかと思います。
新型コロナウィルスの影響で、外出自粛要請を受けているさなか、
ちょっと気晴らししたいなあ…とお店のサイトを覗いてみてくださったのでしょうか。
ついでにお立ち寄り頂き、ありがとうございます

今までお会いした方に元気にしていますよ!と伝える手段としても、
このほどこのようなブログを設けることにいたしました。
気晴らしになるかは分かりませんが、ちょっとでも面白がって頂けたらさいわいです。

もちろんお会いしたことがない方も、
ブログをご覧になって興味を持っていただけたなら、この状況が変わったときにはぜひ会いに来てくださるとうれしいです!

内容はストーリーの提案を中心に、ちょっとした日常のことなどでしょうか。
更新は不定期になると思いますし、
そのうえ三日坊主で終わるかもしれませんが、
ふと気が向いたときにでも見に来ていただけたらと思います

また、コメントとお返事についてはこちらの記事に別途記載しましたのでご覧ください。
(リンクをクリックするとこのまま画面が変遷します)
sidetitleプロフィールsidetitle

かすみ

Author:かすみ
好きなもの:えっちな屁理屈
倫理観を持って日常を健全に過ごしている大人だからこそ
非日常の空間を楽しめると思っています
ここぞという非日常タイムではちょこっと変な理屈を使ってでもえっちなことを楽しみたいものですね

ストーリーの提案が恥ずかしいときなどは
お気に入りのAVタイトルをご予約の際に教えてくださいね

コンテンツの無断の転用・転載はお断り

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR