家庭訪問~ストーリー妄想~

--家庭訪問---
このシュチュエーションだと男女関係なく先生が責められる方が燃える性質です
私が男の先生にいたずらするお母さんになったら、
「先生今日はうちが最後なんですって?」
と軽いジョブから始めたいですね
最後ということはこの後の予定を急ぐ必要はないんですよね?
(教員はそんなに暇じゃない!早く学校に帰ってやらなきゃならない作業が…とはえっちな世界では見ないことにするのです!)
まあね…
『はあ、このあと早く学校に戻らないといけないんですよね…』
等、こっちの意図にも気づかず返されたとしても
「先生ってほんとに大変なのね…」
と、お疲れな先生を癒してあげたいわ…ねえ、こことか凝っていらっしゃるんじゃない?
というおさわりの流れに持っていきますけどね。
いやらしいお母さんは回り込むのが早いので、とうぜん先生は逃げられないのです。

お母さんの手から生み出される快楽に容易く陥落してしまうもよし。
保護者とそんな不埒なことをするわけには…と抵抗を見せるもよし。

いじめられたい雰囲気を出していることに気づかれ、あれよあれよという間にお尻に指を入れられて喘いじゃうもよし。
玩具にされて男のプライドに触ってしまい、お母さんを逆に組み伏せるもよし。

そんなえっちなストーリーをお待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

かすみ

Author:かすみ
好きなもの:えっちな屁理屈
倫理観を持って日常を健全に過ごしている大人だからこそ
非日常の空間を楽しめると思っています
ここぞという非日常タイムではちょこっと変な理屈を使ってでもえっちなことを楽しみたいものですね

ストーリーの提案が恥ずかしいときなどは
お気に入りのAVタイトルをご予約の際に教えてくださいね

コンテンツの無断の転用・転載はお断り

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR