出勤日

この記事は一番上に来るように固定されています。

<現在の出勤予定>


リクエスト頂いていた7/28の日にちを確保してあったのですが、お心当たりのある方はご連絡頂けましたらさいわいです。
何かご連絡できないような状況なのかと心配しておりますが、単に都合がつかなくなった場合などは早めにご連絡を下さるようお願い致します。
--------------------------------------------------------
出勤日のリクエストがありましたらお店までご連絡ください
お問い合わせ、ご予約はお店の電話番号へお願いいたします。

---------------------------------------------------------
ご自身のコメントの印象についてお考えいただくきっかけとなるよう非公開コメントの機能を削除しております。
コロナウィルス前後問わず、ルールを守ってのお遊びというお約束をまもって頂けますようお願いします。

ブログをはじめてみましたのごあいさつはこちら
コメントとお返事についてはこちらの記事に別途記載しましたのでご覧ください。
(リンクをクリックするとこのまま画面が変遷します)

秋らしくなってまいりました

人恋しくなる寒さの季節になりましたね
ブーツフェチの方には嬉しい季節ではないでしょうか
かくいう私もブーツを出しました

先日先のとがったブーツを喜んで頂けて楽しかったのですが
ブーツフェチのタイプもさまざまですよね
ヒールの形なら、先のとがったポインテッドトウ、日常感のあるラウンドトウ、クールなスクウェアトウ
ヒールの高さなら、ピンヒール、ロウヒール、ジョッキーブーツ
丈も、ニーハイからロング、ミディアム、ショート…
素材や光沢重視の方もいらっしゃると思いますし

ちょっと番外編でブーツの着脱のシーンが好きな方や
はたまた蒸れた足先のにおいが好きな方
というのもあるのかもしれませんね
ちなみに何もリクエストがない限りはフットスプレーを使用しているのでご了承ください(笑)

さて真面目なお話をちょっとばかりしますと
夏以降、様子を見ながら出勤予定を出しています
お店再開直後はSコースでのご予約はこちらで環境をコントロール出来ないためお断りさせて頂いておりましたが
今はマスクや豆絞り着用での環境で再開をしております
日程も、しばらくは前日までの予約だったのですが
夏の終わりはどうしても大気が不安定で事前の予約が取りづらいとのお声もあり
2時間前に戻したりなどしていました

ただ、感染リスクを考え人の集まる場所での待機を避けているため
事前になんとなくのスケジュールを組めると助かります
今後も状況を見ながら変更などあるかと思いますが
ご理解とご協力をお願いいたします。

お試し再開

とうとう7月となってしまいました…さみしい。
出勤をためらっている理由なのですが
所属する花物語では感染者は出ておりません。
私自身もそうですし、キャストの性質的に「接待を伴う飲食店」へ出入りしている方の所属もないと思います。
また、私のお会いした方々はどんなに変態なプレイをご希望されていても
日常ではきちんと社会の一員として行動できるような方々なので、不安のあるなか軽率な行動はされないと思います。

が、しかし
初対面の方に対してそこまで信頼が出来ないのが最大の悩み…

その日たまたまそういう気分になって
たまたまお店のサイトをご覧になって
電話をかけてみたら行けそうだから入っちゃおう

という、普段なら一期一会を楽しめる状況ではあるのですが
その方がどういう行動経路をたどってきたのかが不明である限り警戒せざるを得ない
…というのが最大の懸念です。

なので、お時間の調整などハードルが上がってしまうのは申し訳ないのですが
前日までの予約でお受けする形で始めてみようかなと思っております。

改めて申し上げるのは心苦しいですが、相互確認として以下をご確認ください。
厚生労働省では12.5日、都の見解では2週間というのが
感染した際の発症までの最大の見込み日数となっています。
現在クラスタとして認識されている「接待を伴う飲食店」や換気に不安のある環境での「会食」など
もしお心当たりのある行動歴をお持ちの方は、この期間は様子見をしてください。
お店の性質的にいわゆる「接待を伴う飲食店」以上に実態を把握しづらい状況にあると思いますので
他店でのプレイをされた方も同様に、様子見の期間を設けて頂きたく思います。
また、何かあった場合には「迷惑がかかるかもしれない…」とためらわず、お店へご連絡ください。

出勤を再開しましたら週に一度は定期的に体調の報告をブログで行いたいと思います。
(仕事の都合で出勤できない週が続いたりしたら、不安を与えてしまうと思うので…)

せっかくですので状況を逆手にとって、お互いマスクをしたままのプレイなど大歓迎です。

露出狂~ストーリー妄想~

絶対にお外ではやってはいけない露出狂
そんな変態な行為もゆるされるのが大人同士のお部屋のお遊びというものです
お部屋の中を外に見立てるのももちろんいいのですが
中の扉を玄関の扉に見立てて「ピンポーン」からのスタートというのも趣があっていいのではないでしょうか
お部屋をそのままの設定で使うなら、出張先のホテルでくつろいでいるところへ突然のチャイム
というシュチュエーションがいいかも
「ルームサービスのお届けです」の声に、頼んだ覚えがないながらも扉を開いてしまう…
(玄関でお洋服を脱いでからのスタートもできるし合理的!ホテルのセキュリティの話などえっちな世界ではしてはいけません!)
と、扉を開けた先にいたのは見知らぬ人。ホテルのスタッフにも見えません。
『あの、ルームサービスは頼んでないのですが』
と至極まっとうな受け答えをする宿泊客に対し、ひるむような露出狂さんではありません。
「どうぞ、見てください」
と、まったく脈絡なく日常では決して人目に触れることのないプライベートな領域を露出して見せつけてきます。
そんなものを突然見せられて、戸惑う宿泊客の様子にますます興奮した露出狂さん
目の前で固まる人を意にも介さず大胆にも露出した部分を弄りだします

そうしているうちに一人で勝手に高まって喘ぎだしたり
いっそう高まって粘液のたてる音さえ聞こえてきたりするかもしれません

そこではっと我に返る宿泊客さん
(誰かが通りかかっていらぬ誤解でもされたら…!)
そこでひとまずこの不審者の腕を引っ張り「とりあえず中に入ってください!!」と招き入れてしまいます

露出狂さん的にはしてやったりなんじゃないでしょうか
ますます興奮の高まった露出狂さんに逆に手を取られてしまう宿泊客さん
露出狂さんの弄っていたところに導かれていく手…
ローターを仕込んでおいて「好きにしていいんですよ」と渡すのもいいですね

私が露出狂さんなら…
『何を考えているんだ!』と激高した宿泊客さんにお尻をはたかれてお仕置きされてしまうのも
うろたえる宿泊客さんの手を拘束して馬乗りになって、目の前でひとりショーを繰り広げるのも素敵です
私が宿泊客さんなら…
『変態!』と罵ったあとに、見てもらいたいならきちんとお願いしなくちゃダメでしょうと窘めながら
正座に座らせた露出狂さんの前で股を開いて座って、おかずをあげるからそこでしっかりしごいて見せなさいと命令しちゃったりなんかして

そんなえっちなストーリーをお待ちしています

またまたお久しぶりです

初コメントを頂いていたので、うれしくてお返事しました
T様ありがとうございます。該当記事をご確認ください

都下の自粛要請も解除され、そろそろ出勤を検討しております。
ここのところ特にスパンキングのことばかり考えてしまって…
はぁ…はやくお尻を叩いたり叩かれたりしたいですね
お会いできる日をたのしみにしています

明日も予約投稿をしておきましたので、よろしければまたお越しください。
sidetitleプロフィールsidetitle

かすみ

Author:かすみ
好きなもの:えっちな屁理屈
倫理観を持って日常を健全に過ごしている大人だからこそ
非日常の空間を楽しめると思っています
ここぞという非日常タイムではちょこっと変な理屈を使ってでもえっちなことを楽しみたいものですね

ストーリーの提案が恥ずかしいときなどは
お気に入りのAVタイトルをご予約の際に教えてくださいね

コンテンツの無断の転用・転載はお断り

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR